明神さん 第4音泉 幻覚の森

ezukohall2007-01-08

1月8日(祝)13:00〜17:30くらい 大ホール。

やーさん、ぶーさんは午前中から明神さんと個別稽古。
明神さんは休憩なしでおにぎりを食べながら引き続き午後の稽古へ。。。(/_;)ありがとうございますぅ。

住人は全員でマント着用。椅子を実際に並べて、譜面台を置いてみる。あの森の住人が実際に2階席の一番後ろから「お〜い!」。。。というわけで最後にやっと大ホールで実物大での稽古。
抜き→通し→抜き→通し。。。

野村さん、倉品さんがこれを引き継ぐことになるわけで、全体の構成を見て色々変更になることも出てくるとは思うけど、根底にあるものは変らない筈なので、私たちがそれさえ忘れずにいれば、何も困惑することはない!
。。。という言葉を最後に明神さんの第4音泉の稽古は終了でした。

明神さん、ありがとうございました。
本番は是非いらしてください。 がんばります!        み〜でした。