明神さん 第4音泉 幻覚の森

ezukohall2007-01-07

1月7日(日)13:00〜18:00くらい 仙南広域講堂。
第4音泉の稽古はいよいよ大詰め。メインキャストは昨日と今日、この森の住人も今日の午前中は自主練習
各自モチベーションを高めて、さぁ、今年もがんばりまっしょ!

ウォーミングアップ後、抜き稽古。
旅人のシーン、この森の住人のシーン、あの森の住人(ゆーさんは音楽チームの若者3人になりました)などなど。
住人は長いスカート着用。裾を踏まずにシャワシャワと動きましょう。
そして初の通し稽古!→さらに抜き稽古

うーん、参加者としては客観的な感想は言えないんだけど。。。どうなんだろ。だんだん良くなって来てるとは思うんだけど。。。
もっと爪先から髪の毛の先まで気をめぐらせて集中しなきゃね。

明神さんがいらっしゃるのは今日と明日の2日だけ。
不安はまだまだ残るけどやるっきゃない!        み〜でした。