矢内原さんのダンスワークショップ1

19:00 スタート
  野村さんより今回のねらいと概要を話す。
  矢内原さんの指導のもと,体ほぐしのストレッチを行う。
  矢内原さんより,講師の木村さんの紹介。


19:30
 ○高い姿勢での歩行
 ○低い姿勢での歩行        
 ○中くらいの姿勢での歩行
  →これらの指示を受けて体現する。(速く・遅くなども)
 ○各自好きな動きをする。
     ↓
 
 ○4グループ(4〜5人)に分かれる。
 ○自分が行った動きから,5パターンを選んで表現する。

 ○発表会を行う。
 ○矢内原さん,木村さん,野村さんより講評。


20:40 休憩後スタート
 ○4グループを2グループに統合して活動する。
 ○前の5パターンを生かしたまま,2グループの表現を組み合わせる。
 ○発表会を行う。
 ○矢内原さん,木村さん,野村さんより講評。


21:40 終了


【番外編】
 野村さん,矢内原さん,木村さんを囲んで交流会を行う。
 場所は,船岡「さかな亭(酒菜亭)」。
 ※腹が空いていたせいか,運ばれた料理のなくなるのが速いこと速いこと!
  賑やかな中,一人静かな水戸さん。体調がすぐれず,酒なし,駄洒落ナシでした。
  早く良くなって下さい。(*^_^*)
                            SHIBA