えずこ芸術のまち創造実行委員会について<報告>

9月29日、えずこ芸術のまち創造実行委員会が開催され、住民創造グループ事業の今後の活動について話し合われました。
10周年参加者から4名、今回の会議に出席し、挨拶と現状報告をしました。


ご存知の通り、えずこホールには住民創造グループとして現在11団体が所属しています。
いま私たちがまさにWSを重ねている10周年記念総合音楽劇へ、この全ての団体が今後何らかの形で参加します。
ていうか一緒に作っていきます。


今後作品が出来てくるに従い、各団体との交流が益々重要になってきます。
10周年の実行委員を各団体から選出し、定期的に意見・情報交換を行っていくことになりました。


・・・・ということをこの場でご報告いたします。
                         み〜でした。