【音楽】自分の演奏機会に10周年ビラまいてみた(^o^;)

つーても場所は仙台駅構内、2Fの政宗像前。

10周年音楽メンツを誰か連れて行こうかとしたけど金曜日の昼間って事もあって都合がつかず、今回は僕の太鼓だけ(+弟子系が4人程)



どんから!がんがら!すこすこびったん!ンミィ〜〜すげちょびらおりゃー!!!

と、やらかして来ました。(-.-)/



普段ではそんな事したら連行されるか特別な救急車呼ばれるであろう場所で、大音出して大声上げてのスカ!っとするったらないっすよぉ?

なもんでついでにえずこのチラシ撒いて来ました。

クラシックセット企画のと10周年メンバー募集のをセットにして、まぁ3、40も渡せればいいかな?と思ってた☆

したらばけっこーな人垣出来てて、渡せば受け取るんで、ぜーんぜん足りなかった。

2、3百持って行けば良かった(-.-;)



ってか、自主WSの時言い忘れたのだけど、十周年にからむ演奏、活動、宣伝等をした場合は、私的なものでもブログに上げる価値がある☆

ので、じゃんじゃんやって、どしどしブログ管理人
(えずこ、もしくはアープロ)にリポート入れてくるのが良いと思うです☆


刺激多い人生に幸あれ☆


byえずこプロ 和太鼓打ち 小山 敬史