みなさんお疲れ様でした。

長い一日が終わりました。
参加者のみなさん、どうでしたか?
みなさんの中で今回のプレ公演で何かが生まれたり何かが変わったりしました?
是非このブログに感想を書き込んでください。

そして本公演に向けてどうして行けば良いか、ここでの会話がヒントの一助になれば嬉しいです。

正直言って沢山の厭な事や辛い思いもありました。まだ腑に落ちない事もあります。
でもそれと同じ位楽しかったこともあるのです。
これからのえずこのことを、自分のために考えてみようと思います。
今回も私的文章でごめんなさい。
生田さん、戸石さん、たくさんのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

みほでした。