【役者】本番一日目

まずは終了しました。お客様の声やアンケートをまだ見聞きしていませんので、どんな出来だったかはわかりません。自己満足な点もありますし反省点もいっぱいあります。
役者パートのみなさんはご存知の通り、終了後遅くまで話し合いをしました。
少年少女のみんなにはちょっと酷だったかも知れない、ごめんね。けど、参加してる皆が、より良いものを目指すためには必要な時間だったと思います。
だって、お客様もだけど、演ってる自分たちが楽しくなくちゃ意味ないですもん。

泣いても笑っても明日が最後です。絶対みんなで感動したいね。

報告というより、すっかり感想になってしまいました。
矢内原さん、東京、仙台、京都の役者さんたちにとても感謝しているみほでした。