【音楽】

音楽監督野村さんが、いな〜い!w(゚o゚)w













(捜索中)












いた!

事務所で日曜日の演劇通し稽古のビデオ見てたそうな。
「何箇所か僕らも入れそうな所あったんで、やってみる事にしましたぁ☆」


‥演劇の皆さんごめんなさい。10分前にそー決まりましたぁm(__)m

‥♪easy go、easy come‥(byクイーン)


さて?いざやってみると?
‥ああぁ、音楽メンツの頭上にでっかいハテナまぁくが浮いてますぅ(^o^;)


「ビビディバビディ高木ブーの魔法使いが大河原が好きで三角な四角関係の炎は燃えて煙となってレインコートと言ったらバフォンとしたら‥」

‥頭の中はこんな感じで‥(-.-;)


現代劇に馴染みが薄い上に生オケやるとなると、タイミングを探るのと自分の仕事で脳みそのフットワークが立ち行かない。
筆者は日曜日に見ておいてホント良かった(^o^;)

さらに野村さん「この『かわいい宇宙人(曲名)』はかわいいと言うより、四角関係ですから四角くなるんですよ☆それぞれに四つの音を選んで‥」


‥わはははは★皆ついてこ〜い!(^0^;)/

今ブログ読んでる皆さんも頑張ってついてきてねぇ◎

しかして、『今までの事がリセットされる』在り方はWSでホントに慣れていたので、だんだんスイッチが入ってきてからは、曲想がガラリ変わっても、手も意識も止まらないで済む(驚)
テキトーにやってた様で、実は無駄じゃ無かったんだねぇ〜〜〜(-o-;)

‥と、ほとほと感心して見てましたぁ(参加しながら)
野村さん飄々として実は凄い人だよねぇ〜m(__;)m

今日は汗マークの多い事‥

なもんで、役者の皆さん、音楽の稽古に付き合わせる形になりまして、時間取りまして申し訳ありませんで〜すm(__)mm(__)mm(__)m

明日以降は段取りも分かったし、もっとこちらの仕事をスムースに展開できるかと‥と思ったら野村さん、「今から生田さん矢内原さんと相談して、音楽の効果的な入り方を決めますから☆まぁもしかすると今やったのとは全然変わってるかも知れないしぃ☆」



‥なぁぁにぃぃ〜〜!!!!!???w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w




















w(゚o゚)w ←後で聞いた人












‥はいはい分かりましたぁ。どーにでもしてちょ★
何処へなりともついて行きま〜す (-o-;)/


なもんでこの先どーなるか?

お楽しみあれ☆


by えずこプロ 和太鼓打ち 小山 敬史