【役者】交流会 INとりはち

東京、仙台からの役者さんを交えて公式には初の交流会でした。
後藤姉妹のお父様も参加されて、とても盛り上がりましたよ。
生田さん曰く「いつもはお酒の席で芝居の話はさせないんだけど、今日は日ごろ感じてる不満や鬱憤も全部ぶちまけてすっきりしてください」
えぇ、お言葉に甘えて(苦笑)色々お話させていただきました。生田さんの今回の芝居に対する情熱や考えを伺って、私たちの取り組み姿勢の甘さに「反省」デス。。。。
そこで、イクターマンの今日の一言PART2:芝居のプロと素人に何の違いもない、一切区別したことはない。唯一違いがあるとしたら、人生の中で芝居を1番に考えるか2番目以降に位置づけるか、だと思う。


なので皆さん、これから本番まであと少し!!この3週間だけは芝居の事を1番に考えてみようではありませんか!!

<と、熱く語ってみました。みほこでした>