【役者】役者練習24回目のご報告

ezukohall2006-02-17

今日の参加者は20数名。
練習は「ヨガ」と「歩くエクササイズ」からスタート。
体の細かい所の動きまで気を使っていて、動きが優雅に見えました。
その後は「お兄ちゃんはノーベル賞」と「おおがらす」の脚本読みです。
そして「ンデレラ」の演技指導に入りました。稽古はいつも真剣勝負です。
短い稽古時間で気持ちを一つにすること。本番のステージで演技することを
イメージして、どうすれば良くなるのかを考えること。私は稽古を観ていて、
生田さんが出演者のみなさんことを伝えたいと感じました。
みなさんお疲れ様でした。明日も頑張りましょう(^o^)丿。

事務局から:①チケット絶賛発売中です。②チラシ・ポスターあります。貼りまくりましょう!
      ③交流会があります!皆さん参加しましょう!④風邪が流行っています。
      体調管理に気を付けましょう。

(今日の担当はぎっちゃん☆でした。)