東京と仙台からの俳優さんが全員そろった

ezukohall2006-02-14


今日の参加者数は21名。
仙台の俳優さん、原西忠佑さんも合流です。
それから見学に来た方も数名いました。

最初、いつものようにヨガをやった後、いつものように「名前鬼」をやりました。
今日の名前鬼は、タッチされた人がどんどん抜けていくというルール…優勝は、瑞恵さんと哉恵ちゃん!白熱してました。見てるだけでも面白い。
そのあともいつものように発声練習(日に日にドミソが綺麗になってゆきます♪)、そして「I'm sorry」を歌いました。横ステップしながらって意外と難しい…頑張りませう!


続いてシーン毎の練習は「柴農V」と「バラ珍」の稽古。
台本の細かい修正がいくつかありました。
それぞれの台本が微妙に繋がってくるのを感じます。



いくたーマンの今日の一言

「最初の本読みでついたイメージは大抵の場合、一番面白くない。それを全部捨てることにより新しいものが見つかる」


事務局からの連絡

明日も講堂です。各自が提出したスケジュールは厳守して下さい。
変更がある場合は忘れずに届けてください。



今日のブログ…書く人がいない!��(゜∀゜;)
てな訳で、代筆ことはでした。
0時過ぎた…ねむい…明日は朝っぱらからバレーなのにzzZ