タコヤキ

ezukohall2006-02-11

今日の参加者数は15名。仙台の俳優さんである小坂さんとミズホさんが今日から合流です。
ストレッチの後、「名前鬼」というゲームをしました。
罰ゲームはダイスケさんで、長井秀和のモノマネをご披露頂きました。皆さん芸達者です!
そして、「プロローグ」の台本読みからスタート。続けて「ンデレラ」に行きました。
仙台から今日より参加されたお二人は、練習が始まった直後に台本をもらっていました。
が、それを感じさせないほど流暢に台詞を言っているのを聞いて(しかも大阪弁なのに)、さすがプロだなーと思いました。
そして、立ち稽古へ。
冒頭の部分で、「えず語」が使われるのですが、最初にワークショップで皆さんが考えたものが、こんな風に採用されるなんて・・・と感激しました。
とってもイイ!!と思いました。

イクターマンの今日の一言『皆さんの髭も髪も、もう皆さんのものじゃありません。切る時は相談してね。』
今日は3時半までしかいなくてすみませんでした。
今日の練習を見ていて、タコヤキが食べたくなったのは私だけでしょうか?
とりあえず夕飯はお好み焼きにしました。(イズミティ28)