アドリブ合戦!!

ezukohall2006-02-10

みなさんはじめまして。
ブログ初登場のぎっちゃんです。よろしくお願いします_(._.)_。
今日の参加者は14人。練習は「鬼ごっこ」からスタート。
鬼に5回つかまったら罰ゲーム!その結果、KAORIさんが華麗な2回転を披露しました。
そしてヨガで体をほぐしてから発声練習。その後は「I'm Sorry」を歌いました。
今日は生田さん書き下ろしの新しい脚本「ンデレラ」の読み合わせと
動きの説明がありました。そして2つの動作の練習です。
「見えない大きなガラスを運ぶ」と「スローモーションで歩く」です。
私も「スローモーションで歩く」に挑戦しましたが、これが結構ハードなんです(^_^;)。
足をゆっくり下ろすこと、上半身がぶれないようにすることが難しかったです。
普段使っていない筋肉を使ったので、明日はきっと筋肉痛です・・・。
その後、「ガラスの動物園」を稽古しました。HIROKOさん&TOSHIさんのアドリブ合戦が
最高でした。
みなさんお疲れ様でした。明日も練習を頑張りましょう(^o^)丿。


事務局から:①チケットの販売を開始しました!購入希望者は事務局へどうぞ。
      ②明日の練習は仙南広域で行います。



                       (今日の担当はぎっちゃん☆でした。)