VOICE

ezukohall2006-02-07

今日は「Day is Don't]の歌の練習からスタートしました。はじめて聴く曲を歌詞をみながら必死におぼえました。
次は「I'm Sorry」、前回練習したコーラス部分をおさらいし、稲毛さんが発声のためのストレッチを指導してくださいました。手を床につけて、体で三角形をつくり呼吸をしたりするもので、だんだん発声がよくなっていくのが分かりました!
ストレッチの後「I'm Sorry」にもどり、稲毛さんの熱い指導にみなさん一生懸命応え、ハーモニーがとても美しくなりました!
今回はめずらしく、歌にはじまり歌に終わる一日でしたね。
みなさん、稲毛さんに教えていただいた発声法を忘れず生かしていきましょう☆

                      今日の担当:か