衣装WS&進行確認&第3音泉 [野点]じんてる

今日はみんなで衣装をつくりま〜す。
まず藤さんからの説明があり、各自見につけた白か黒の服に、カラーのマスキングテープやガムテープを貼った。
テープの貼り方も個性が出て面白い。
マスキングテープは剥がれやすいので再考するらしい。
いずれにしろ、各シーンごとにあわせて、各自、服になんらかのラインやぬいぐるみやとにかく何かをつける。ということ。

野村さんからつぎに「今日はなにをしましょうねぇ」
で、メンバーから、全体の流れを確認したい、との要望があり、みんなで輪になって進行を確認。
話していると、ちゃんとできていないシーンが明確になってきて、今日はこのあと、第3音泉をやってみることになった。
第3音泉はとにかく賑やかに騒がしく楽しくする必要がある。

あと、池田さんWSの環境音楽(?)を開演前に演奏するんだけど、それは明日やってみることになった。
第2音泉のシャワシャワ隊の動きも明日やることになった。

み〜でした