わたなべさん 第3音泉 たけやぶた

1月19日19:00〜22:00 大ホール

なおこさんの第3音泉最終日。
ウォーミングアップ(マッサージだけで満足という声も(~~;))の後、今日は昨日の研修(笑)をふまえて、サーカスシーンをやってみる。

思い出しを含めて各グループで復習した後発表。 ①白鳥の湖 ②やおよろずの芸 ③千里眼  ④お客さんとダンス   ⑤かまゆでショー ・・・なおこさんから細かい観客への気配りの指示が入る。  昨日の研修のおかげで、先月のWSのときよりもお客様をちゃんと捕らえて巻き込めるようになった、、、ような気がする。でもまだまだですね。これからもっとがんばらなくちゃ。

終了後、野村さんや音楽チームと合流してみんなでお食事会。

なおこさん。ありがとうございました。
なおこさんは今月末から中国にお仕事に行かれるとのこと。気をつけていってらっしゃいませ。そして素敵な彼氏を早く見つけてくださいネ(*>▽<*)

                                 み〜でした。