片岡さん

ezukohall2006-12-16

書き込まず、大変申し訳ありません。片岡さんの数日間のWSで行った作業をかきます。

自主練および片岡さんのWSにコンスタントに参加したメンバーに関しては、

「やけ豚ロック」「やけ豚バラード」「けたけたゲームピース」をアレンジ含め楽譜を完成させ、自主練で作った曲や10月に野村さんのWSで作った曲の断片を、必要となったときにすぐ演奏できる態勢を整えました。以前の曲を完全に忘れていて思い出す作業がたいへんでした。

残念ながら音楽チームのWSの出席率がよくなく、片岡さんのWSでもフルメンバーがそろった日が1日もなく、思ったように作業が進まないという部分があります。

WSに来る人間は毎回来るし、来ない人間は本当に来ない。来ないからといって本番不参加の意思はなく、どちらかというと参加するつもりらしいし・・・。

個々の担当する楽器が分かれているので、来ていないからといって、作曲、演出の方に

「あの楽器は必要だ」

といわれてしまえば、WSに来なかろうが、自主連にまったく顔を出さなかろうが、参加はできるわけで、

バンドならではの悩みを抱えております。現在。



(という寅さんからの報告でした。ありがとございます)