【役者】なんだか洗練されてきたみたい

まず、最後のシーンの動き。若者たち(少年少女役)がエンディングのダンスに加わります。続いてガラスの動物園、ンデレラ、ノーベル賞と、抜き稽古が進みます。矢内原さんの指導で、舞台上の動きや転換に肉付けがされていきました。
もう、ここに書ききれないくらいたくさんの変更点があります。

→稽古を休んだ方、今まで出てなかったシーンにも役割が追加されています。今まで以上にアンテナ張って自分の動きを確認しないと置いていかれますヨ。
みんなでフォローしあいましょうね。


イクターマンの今日の一言:
●矢内原さんからの指示は今までの練習をゼロにするのではなくここまでやってきたことに「追加」となる動きです。
●9日、10日は役者練習をする時間はありません。なので、練習できるのはあとわずかです。時間を有意義に、がんばりましょう。

スタッフから:
●明日(7日)、再度衣装合わせします。「私服」を各自準備してください。稽古開始前に確認します。


・・・しまったぁ月曜日のブログ担当決めてないじゃないかぁ、というわけで急遽書いてみました。日中は出てないので19時からの記録(記憶)になります。みほでした。