【役者】 役者練習 36回目

19:00〜 平土間ホールにて立ち稽古開始

①プロローグ
 ・音楽チームが見学する。
 ・ダンスを中心に稽古する。

②フィナーレ
 ・ンデレラ(大人)の独白部分

③お兄ちゃんの英会話教室
 ・黒板、いすの場所を確認する。
 ・○、□、△の意味が分かり、高揚していく。

④作務衣の場面から町長演説=着せ替えの場面
 ・立つ位置と動きの確認をする。
 ・お兄ちゃんに身につけさせる物をあたふたと探す。
 ・町長演説に合わせてお兄ちゃんの着せ替えをする。


10:00〜 全体稽古終了し、居残り場面練習

⑤(再度)英会話教室(10:25終了)


イクターマンの今日の一言

「決めた台詞しか言っちゃいけないなんて思っていないよね。」
「必要な台詞だと思ったら言っていいし、その時は客にもはっきり分かるように言ってほしい。」


事務局からの連絡
・3/5(日)の稽古では、指定の衣装を着て通しの稽古を行います。
 各自間違いのないように準備してきてください。
 (照明の中での衣装栄えも確認することになってます。)


    *****(今日の担当は柴口でした)*****