自主練(!?)

本日の参加者は12名。
ストレッチのあと、今日もコミュニケーションゲームでウォーミングアップ。
ジップザップボーイーンがおもしろかったね。どんなゲームか知りたい人はコメント下さい。

そのあと前回からの続きで「大河原やその近隣を表す言葉を『えずこ』を使って表現する」というエチュード。今日は中村さんの指導(…あ、中村獅童…)でバリエーションがつきました。
ちょっと役者っぽくなった気分?

今日は、自主的に台詞練習もしました。
柴農Vとガラスの動物園。ここではかおりんが頑張って指導(…)してくれて、素人目には随分良くなった気がするなぁ。

そして!

イクターマンが来ないー!(T∀T)
遅れて来るとは聞いてたけどどうやら間に合わないらしい…|||orz
仕方ないので(苦笑)最後に歌(Over the rainbowとI'm sorry)を練習後、ちょっと早めに今日の練習はおしまい。

でも、居残り自主練もしましたよ。TEAM柴農V。
お疲れさんです。



かおりんからの今日のひとこと

今日覚えたことは明日忘ないように!台詞をきっちり入れてきましょう。


事務局からの連絡:特になし


以上。
(今日の担当 えずこプロ☆みほこ でした)