ぶたさん。

ezukohall2007-01-29


今日は初のぶたさん制作日。二人で試作品をつくってみました。

藤さんから送られてきた大量の解体ぬいぐるみを手に『あっ、これ鼻にいい〜!』とちょっと興奮しながらチクチク。
チクチクすればするほど楽しくて、気がつけば満面の笑みでチクチク(笑)。
それを見ていた職員の玉渕さんが『何だかオレも縫いたくなってきた〜!』と共に縫い始め、何やら得体の知れないものを一生懸命作っていました(笑)。
本日の作業時間が終わる頃には、すでに自分の『ぶたさん』を溺愛(笑)。
作り方マニュアルがないからこそ、思い思いの『ぶたさん』が作れて楽しいんだなぁ、と実感ですね。

今日の担当は『か』でした〜。



本日の練習