わたなべなおこさん 第三音泉たけやぶた(←音泉!!)

12月19日19:00〜21:30 大ホールにて

先日のなおこさんからのメールにより第三音泉参加者が持ち寄った衣装や小道具のお披露目(?)。いやぁ、面白グッズやきらきら系セクシー系かわいい系の衣装が集まった! あ、まだまだ募集中ですのでたけやぶたチーム以外の方もご協力おねがいします!

で、ウォーミングアップ。マッサージと、今日は「だるまさんがころんだ」をやった。

なおこさんから台本について説明。
第一稿がメールで送られてきているが、合唱「きつねとたぬき」が一番最初にくる、観客をあらかじめ舞台に上げる、とん様以外のエピソードも入れる、などのプランがあるそうで、実際はここからかなり変るらしい。
なので今日は、サーカスのシーンを作る。二手に別れて、「白鳥の湖」「やおよろずの芸」を考えて発表。
ホントは次の芸も研究したかったけど時間がないので続きは明日。
                                     み〜でした