【役者】何回目だろう。もうわかんない

13時集合。抜き稽古、もうどこやったか覚えてません。
オープニング、エンディング(結婚式のシーン)、柴農、英会話などをやった気がします。
(ごめんなさい、毎日色々なシーンの稽古をするので、いつどこのシーンの稽古をしたか、すぐに書かないと思い出せません。テンパってきたのかなぁ)

夕方、休憩後、20時より音楽パートとあわせながらの場当たり。
通しはできませんでしたので、生音楽がはいるシーンが中心でした。
なんとなくですが、だんだんセッションの雰囲気がつかめてきたような気がします。

さて明日がいよいよ本番です。
大丈夫かなぁ。でもやるっきゃないよね。よっしゃぁ、がんばりましょうみなさーん!!!
 

みほでした。